2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐

オタ芸の回。アイドルのファンの人のブログをちょくちょく読んでいるのでオタ芸に関する話もよく目にします。でも私自身はコンサートとかに全く行かないので初めてしっかりと見ました(テレビにちょっとだけ映るのとかは見たことがありました)。動作だけじ…

アピール

今朝の駅に向かう途中で中学生の少女を見かけました。それを見て思い出したことがあります。これは私がそういう年だった頃の話です。クラスの中に肩かけのカバンを使っている子がいました。ちょっと立体的で四角い感じのスポーツっぽい感じのやつです。こう…

インテリジェンス

劇団演技者。です。よくある変な人とか変なものが出てくる話なのですがSFテイストで面白いです。話のすじとは少ししか関係しませんがところどころに知的な雰囲気を漂わせています。全体的には風俗要素の方が勝っているのもいいバランスだと思いました。何々…

Gの嵐

カナヅチのオカマさんを泳げるようにする回。オカマのほかにも数人くわえて合計6人のカナヅチが特訓していました。松潤が積極的に丁寧に教えていて変な感じだけどカッコよかったです。ミラー催眠は緊張をほぐすとこだけ使っていました。最初からミラー催眠だ…

新・科捜研の女の初回2時間spを見ました。ウィルスが出てくる話をやると小耳にはさんだからです。「犯人(感染者)が自分の血をネズミに注射して放った」「ウィルスが突然変異でインフルエンザ型になって空気感染の可能性もある」「一週間で日本全土に感染が拡…

四川

今日の昼は麻婆豆腐が食べたかったので、始めて入る中華料理屋に行きました。私がたまによく行くところは小汚い所とか安っぽい所が多いですが、最近できたみたいで小ぎれいな所です。ここは麻婆豆腐セットが850円もします。大きなおかずが麻婆豆腐だけでちょ…