2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐

Aの嵐 ソース、コーラ、ビール、青汁、酢で味付けタマゴを作るとどうなるか。カレー冷やし中華、カレーところてん、カレーパフェ、冷凍カレーなど新しいカレーを作る。鉄ゲタを履いて泳げるのか。水中でダーツはできるのか。ちくわ、レンコン、縦笛で水遁の…

お弁当を買うとだいたい割り箸がもらえます。この割り箸に最近はよくつまようじがついて来るようになりました。箸の入っている袋に一緒に入っているのです。 今日の昼はお弁当を食べました。やっぱりつまようじがついていたので、指の腹に刺したり、顔に刺し…

Gの嵐

ダメなホストを応援する回。よくあるような内容であんまりでした。ホストは事務所の近くでよく見かけて、確かに色々不思議だけど、あまり興味が沸きません。 来週はAということなのですごく楽しみです。

Gの嵐

先週のミラー催眠の続き。そろそろミラー催眠にも飽きてきたので違う催眠術が見たいです。マイナースポーツのときみたいな感じにいろんな催眠術、催眠療法をやってほしい。もうひとつ久しぶりに二の嵐もやってました。今回は逆に二宮にドッキリを仕掛けてい…

Gの嵐

ミラー催眠の回。前にもやってたミラー催眠でまた別の人の悩みを解決していました。しかも来週に続くらしいです。今度はミラー催眠を続けるのでしょうか。私はエアギターより好きなのでうれしいです。ちょとありえなさそうだけど、掘り下げていくときっとす…

Gの嵐

総集編と相葉すごろく。正月にもやっていたけど今回さらに面白かったです。最後まで面白かったけど、中でも大野君がフォアグラ食べて震えてたのが何か印象に残りました。