2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐

何かあったらしくて今週も総集編で二の嵐スペシャルでした。ドッキリはあまり好きじゃないけど総集編で最初と最後だけ見れたからか結構面白かったです。

Gの嵐

祝204回記念ですごろくをやる回。Cの嵐から数えて200回以上放送をしてるらしいです。C、Dのころの映像が流れてちょっとだけだったけど面白かった。特にCは毎週あんな感じで謝ってたり、誰か説得したりしていてすごかった。 すごろくは最初またかという感…

ココニイルコト

夜中に真中瞳の映画がやってたので眠いのに頑張って見ました。あまりたいしたことが起こらなず、映画っぽくない映画でした。でも最後まで見れたし面白かったです。真中瞳は失恋してボーっとしてる役でした。何故か役の中でボーっとしてることが多い気がしま…

Gの嵐

彼氏の前でオナラをする回。前回は多少気持ち悪いながらも面白かった気がするんだけど、今回はとことん気持ち悪かったです。そろそろまた最初のころのボクサーの人を応援するのとかああいう真面目なのをやってほしい。

七王

続きが早く読みたいです。結構長編なんだけど細かく面白い部分がでてくるのが良かったです。終わったエピソードの次に続きのエピソードをくっつけてる感じじゃなく、流れの中の重要(だから書いてる)な部分なのだけどその話が面白いのです。これは重要なと…

Gの嵐

マイナースポーツの回。といっても参加者は大野、櫻井だけでスポーツもフィーエルヤッペン一種類でした。ただしこのスポーツが変な名前の割に面白そうで、番組も面白かったです。