動画

Gyaoがうまく見れないんだけどyahooは見れました。ひみつ(http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00133/v00295/v0029500000000280673/)です。落雁で有名な和菓子屋が舞台の話です。時々だけどこういう落雁が食べたくなる。おいしいのもちょっと違う気がするけど、ちゃんと店で作ってるとこがあるならそれも食べてみたい。
主役の西原亜希ダンドリ。では水商売でバイトをしてる女子高生をやっています。花より男子にも出ていたのですが感じが違う役だったので全然気が付きませんでした。和菓子屋でつくしと一緒にバイトをしていた子です。それでこのショートドラマでも和菓子屋の店番をやっています。「こいつは和菓子屋の顔だ」という感じなのでしょうか。