太陽

昨日の夜にテレビを見ていたらチバレイのヨガの番組の再放送をやっていました。その中でやっていたものに太陽礼拝という物があります。立ってのびをしたり、地面に手をつけてポーズをやったりする一続きの動きで、私が持っている本にものっていました。でも本で見たときは難しそうで、ほとんど手を出さずにいました。昨日テレビを見ながら一緒にやっていたら、思っていたよりも簡単にできるようです。立ち上がったときにちょっとくらくらしたりしますが、これは単なる立ちくらみでしょうか。続けていくと気持ちよく出きるようになりそうです。
http://www11.plala.or.jp/poorna/sunsaltation2.html