あいのて

あいのてを見ました。仲村瑠璃亜が出ています。赤い衣装自体はかわいいのですが、帽子をずっとかぶったままだったら嫌だなと思っていました。でも基本的に脱いでいて演奏のときだけかぶるみたいなので良かったです。それと森迫永依が出ています。森迫さんは鍋叩いたりとかを本当に楽しそうにやっていてすごいです。そもそも演技ではないのではという気もしますが、台詞を言ったりしているので、まず演じています。他の出演者は不自然だったりするときに森迫さんだけたんたんとしていました。いつもの「親の帰りが遅い可哀想な子」みたいな役を脱出して本領を発揮しているという感じです。
演奏部分に関しては子供が真似したがるだろうからお母さんは大変だろうなという感じでした。金属は響いて頭痛に来そうです。もうすこし落ち着いた音がでるものだといいと思いました。