ユニボールシグノ

愛用していたボールペンがなくなりました。昨日からずっと見つかりません。昨日は午前中から、取引先に荷物(封筒)を送るので、いろいろ焦りながら準備をしていました。このときにはボールペンがあった気がします。途中、昼休みが終わりそうだったのでコンビニでビーフストロガノフを買ってきて食事です。午後は封筒を発送しました。送り先は自分のボールペンが見あたらないので、会社のヤツで書きました。その後、会議があって、シャーペンでメモを取ります。ほとんどというか、全て落書きでした。会議が終わった後はパソコンでできることをしていました。提出した勤務表を直したりもしました。変なシステムなので3回ぐらい直し直しました。ボールペン探しもしましたが、机の下に落ちてないし、ポケットにも入ってないのです。
それで今日も、どこいったんだろうと考えていました。やっぱり送った封筒の中に入れちゃったのでしょうか。