彼らの海・VIII -Sentimental Journey

AAA大好きっ子なので見ました。とても真面目に作っていてよかったです。1つのグループに男女がいて、その中だけでドラマの配役が賄えるっていうのは面白いです。例えば男2人は同じグループで女の子は他所からだと、やっぱり浮いてる感じを受けることがあります(これは見てる側の認識の問題が大きいと思うけど)。アイドルグループ主体なのに、男女混合なのにその感じがなかったです。
このドラマはテレビ熊本が作ってるらしいのですが、景色がとても綺麗で素晴らしかったです。日本の綺麗な景色が出てくるドラマはそれだけで見る価値があると思います。
ただ一つ残念な点があります。実は最初の10分ぐらい見逃してしまったのですが、その間に宇野ちゃんの出番が終わっちゃっていたことです。最後にも出るかなと思ったけどダメでした。