夏休み

朝、駅までの道でよく見かけるパンクというか、そういう感じの格好のカップルがいます。カップルは自転車なので私を追い越していくのですが、電車で同じ車両にいたこともありました。ところで、ここのところ女の子の方を見かけません。彼氏の方だけが自転車に乗っています。私の想像ですが、女の子の方は学校が夏休みなので、彼氏は1人で通勤してるのだと思います(別れたんだとしたらちょっと悲しい)。そうしたら最近、段々と彼氏のファッションが大人しくなってきたような気がします。Tシャツの色が地味だったり、今日はサングラスもかけてませんでした。やっぱり1人で、ああいう格好するのは恥かしいのでしょうか。女の子の方のインパクトが強くって特に変わってないという可能性もありますが。