運勢

今日は夕方頃からこそこそと買い物に出かけました。それで名刺入れを買いました。あと、ついでにシャーペンを買いました。シャーペンは前使ってた白いシャーペン(ZEBRAのPure Shineです)と同じ形で緑のやつを買いました。このシャーペンのいいところは先っぽが丸っぽいというか、金属の管じゃなくてプラスチックなのにその部分が中に引っ込まないようになっている所です。あと緑についてなのですが、今年の運勢がよくなる色が緑だと思ったので緑にしました。占いとか出調べたわけではなく、勝手にピンと来ただけです。どちらかというと好きじゃない色ですが「シャーペンぐらい緑にしておこう」と思って緑にしました。
Pure Shineのページ(http://www.zebra.co.jp/pro/pure.html