スタン

昨日、いつも通り電車の中で古事記伝を読んでいました。しかし全然理解できません。読み進めることが出来ません。少し眠って、起きて、目をこすりながらふらふらした後、読んだら幾らか読み進めることが出来ました。今朝、電車の中で読んだ時はもっと読み進めることが出来ました。
お昼は、まだチャンピオンを呼んでいなかったので立ち読みと、お昼を買いにコンビニへ行きました。チャンピオンの立ち読みを始めたのですが、米原秀幸の新連載が男版のムテムスにしか見えず、途中で読むのを止めました。その後、他のマンガにも手をつけようとしましたが、どうにも集中できません。諦めてミートソースのスパゲティーを買って戻りました。家に帰る途中のコンビニで買って帰ろうと思いましたが、置いてませんでした。何も買わずにでました。別のコンビニを回ろうかと歩き始めましたが、途中で引き返しました。