あたらしい生き物

演技者。3回目はロマサガがおもしろかったので5分間ぐらい見逃しました。いいところを見逃してたら嫌ですけど、話には影響がないと思います。
今回は山崎裕太がリングサイドに立っているところと小林涼子がデブを鉄アレイでぼこぼこにしてるところがよかった。でも、慌てて見出して入っていけなかった感もあるんだけど、話自体がセオリー通りの部分をやってる感じであんまりでした。子供の先生とかは新キャラが増えてたけどちょっと浮いてた気がします。
長野博は以前の山崎裕太みたいに怖い人に変貌したんだけど、山崎にくらべて迫力がないという原因もありそう。やさしいときはいい感じだから、やさしいままでいた方がよかった。最終回でやさしい人に戻るかな。最終回は見逃さないように気をつけたいです。