エンジン

時間に帰れなかったので、最後ちょっとだけ先に見た後、ビデオで鑑賞です。車のシーン多いので、ちょこちょこ早送りで飛ばす。多分お金は沢山かかってるところなんでしょう。メインは施設の話。つまり泣き虫サトです。
キムタクはムカツクかなと思ったけど以外に平気でした。むしろ抱かれたいぐらい。それより松下由樹おばさんの方が微妙です。小雪はいつも通り。いつもの小雪にいつものキムタク。夏帆は引っ込み思案なのか、障害なのか知らないけど台詞がほとんどない役。うまく逃げられた。大平奈津美は子供の中では、男の子を除いて一番台詞が多かった。明るい子の役なのでこれからも、活躍しそう。ちゃんと年相応に成長しているみたいで良かったです(少し太った気もするけど)。
全体的には面白かったので、来週以降も楽しみにします。