予約

昼休みロマサガを予約してに行ってきました。予約をするのは予約特典が欲しいからです。ですが、貰える物は貰いたい程度の気持ちなので「予約しないと面倒になって買わなくなるかもしれない」という理由を付加して実行に移しました。
電気屋エスカレーターでは鏡にうつった顔色の悪さに驚いたり、納得したりしました。ゲームの予約は初めてなので(アンリミテッド:サガはネットでコンビニ注文)恐る恐る予約受付に近づきます。予約伝票という物を書くらしいのですが、何故か1枚だけロマンシングサガと記入済みのものを発見したので事が簡単に進みました。店員は気の利く人で、自主的に予約特典が付くことも確認してくれました。
ただし、発売から4日で自動でキャンセルが掛かるらしいので、面倒くさくなったら買わなくなっちゃうかもしれません。発売日は4月20日(推定少女のアルバムの発売日)だと思っていたのですが21日ということで、くれぐれも気をつけたいです。