出演者当て

妹が私の買ったコーラを欲しがっていた。
私「恋するハニカミのゲストを当てたら飲んでもいいよ」と適当な問題をだす。
妹「山口もえ」ハズレ。全然検討違いだとおもったけど、正解が岩崎ひろみだったので実は惜しかった。そして妹は諦めない。
妹「じゃあ、ミュージックステーションのゲストを3人当てたら飲まないであげる」何て態度だと思ったけど、一応答える。
私「ケミストリー(正直しんどいのゲストでチラッと見た)」正解。
私「YUI(不機嫌なジーンの主題歌の人、さっき妹が言ってた)」正解。これで3人だけど当然3組当てろといってくる。しかたないか。
私「関ジャニ∞は、もうちょっと先かな(コンビニの有線で聞いた)」選んでたら正解。
私「V6(何となく)かラグフェアー(何かで見た。たぶん矢口ひとりのコーナー)」
妹「どっちか選んで」
私「ラグフェアー」正解。
まあ、ミュージックステーションなんてこんなもんだよね。しかし、結局コーラは妹にも飲まれていました。