ナイトビジョン

夜中にやってるナイトビジョンが面白いです。ホラーっぽい感じでやっているけど、意外な落ちをしっかりつけているので、私はSFっぽいと思いました。アメリカではどういう形式で放送されてるのか知らないですけど、継続的にやってるとしたら、すごく羨ましいです。日本のものに例えると世にも奇妙ななんたらが似てます。だけれど焦点がぼやけすぎていて、全くつまらなくなっていると思います。むしろ昔やってたストーリーなんたらが意外な落ちという点で似ていると思いました。
あと、ちょっと前にやってた大倉忠義のイケメンドラマ(シンデレラになりたい!)の落ちは、ちょっと意外でした。途中まで大倉さんの一人二役だけのドラマだと思っていて、話の整合性がおかしい変なドラマという感じでした。でも最後に「あーそういうことか」という部分があって面白かったです。