けものみち

鬼頭老人っていう偉い人が出てきます(先週死にました)。それで鬼頭に仕えている黒谷っていう用心棒みたいな、使い走りみたいな人がいます。前川泰之って人が演じています。ところでこの人、押尾先生と矢田がやっていた夢で逢いましょうでIT社長という、とても印象的な役をやっていました(IT社長は金をかけて桃鉄をしたり、矢田を家族、友達ごと沖縄旅行に招待したりしていました)。そのせいで私の中では完全にIT社長さんになってしまっていて、黒谷が出てくるたびにわらってしまいます。今回の黒谷はちょっとマヌケなところのある役なので、まだよかったです。でも今後も前川さんがドラマに出てきて、もっと普通にシリアスでカッコいい役とかされたらどうしようかと思います。
けものみち自体はすごく面白くなってきました、最終回が楽しみです。