三男

ブラザー☆ビートが面白いかも知れないです。3兄弟とか、その周りの人とかをピックアップしながら適当に進むドラマだと思っていました。次男のもこみちが好きなのですが、もこみちの(ドラマの中の)性格が嫌な感じだし、話は普通なので途中で見なくなりそうな感じでした。
ところが第3話の三男が女の子に利用されてフラれる話です。最後に回復して笑って出てきて「アハハハ」みたいな終わりかただと思ったら、ベットで泣きながらフェードアウトしました。終わり方一つなんですけど、全体がぐっと引き締まった感じです。
私はドラマの過程がよければ最後の部分のあり方なんてどっちでもよいという考えでした。「最後ハッピーエンドになったのが白けた」みたいな意見を聞くと、そんな所はどっちでもいいじゃんと思います。でもこれはかなり変わったと思いました。