私の場合は夢を続けて見やすい(夢を見る日が続く)です。今日も夢を見ました。
目を覚ますと父が、うるさく騒いでいます。「うるせーな。外出とかしねーから、勝手に一人でいけよ。」と考えました。でも家の様子がいつもとちょっと違うことに気がつきました。それで窓から外を見ると、木とか風景が後ろに向かって通り過ぎて行きます。木はヤシの様な木で、ちょうど家が海辺の道路を走っている感じでした。私は不思議だなと思います。でも割と普通で、またゴロゴロするために横になります。ですが「これ、どういう風に動いているんだろう」っていうのだけ気になりました。もう一回だけ窓から外を見ると、そとは海と空しかありません。顔を二階の方に顔を移すと、父が舵みたいなのを握って運転しています。それで「ああ船か」と納得しました。