スペシャル

録画していたロンQハイランドのスペシャルを見ました。こういうバラエティ番組を録画してみるのはちょっと寂しいし、バカっぽい感じで嫌です。でも見たいけど家にいない時間だったので仕方ありませんでした。世にも奇妙な物語を録画するついでに録画したことになってますが、世にも奇妙な物語はつまらないので、あまり見る気がしません。
番組内容は、やっぱり通常放送の方が面白いです。いつもの内容で4本分の方がいいなと思いました。番組中で一番気になったのは梨花です。ゲームに失敗しつづけていたのですが、それだけでは説明がつかないぐらい変なノリだったからです。正常とは思えない動きや、表情を続けていたので心配になりました。