冬のユリゲラー

演技者。です。なんか異常に面白かったです。テレビ欄を見てたら今井翼だったので見たのですが、最初の方は微妙なキャストの人たちが陰気な感じでボソボソやっていて「今回はハズレかな」と思いました。だけど、見ていくうちに段々とボソボソ感が面白くなって、エスパーの人たちが喫茶店に集まって自分達の能力を見せ合う話なのですが、超能力を披露し始める辺りからは内容にも興味が出てきました。能力は最初は「電子機器を操作できる」(テトリスで棒ばかり出して見せた)とかだったのが後半はすごくなってきて、それでも会話は変なままなんだけど、最後の人はテレポーテーションが出来ると言って、そこで1話が終わりました。来週が気になるので見逃さないように気をつけます。