Musical Baton

蜥蜴(id:tokagex)さんがバトンをくれました。どーも、ありがとうございます。みんなで、バトンを回して楽しそうだなとは思っていたのですが、むっつりな性分なので黙りこんでいました。ほとんおど音楽を聞かないんですけど、折角なので答えさせていただきます。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • 5Mbyte。他にゲーム用のmidiがあります。

2.今聞いている曲

  • 聞いてません。ラジカセはラジオ専用という感じです。

3.最後に買ったCD

  • 浜崎あゆみ「voyage」のDVDです。CDじゃないですけど、CDはずーっと買ってないので。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5.バトンを渡す5名

全然接点がないのにすいません。でも、いつも拝見さしていただいてます。とても興味があるので、是非お願いします。他にが思い浮かばないので、一人だけです。