ロール

昨日は家に帰ってからテレビを見たり、ぼーっとしたりしていたら3時を過ぎていたので驚きました。しかも、見る予定でいた瑠璃の島(ビデオ録画)も見ていなくて、無為な時間を過ごしてしまいました。
それで、今朝はとても眠かったので、電車の中で寝るつもりでいました。といっても、実はだいたい毎日寝ています。ところが、今日に限って、電車の事故か何かあったようで、私の使う小田急線に振替乗車で乗ってきた人が沢山いました。そのせいで、結局私は最初から最後まで立ちっぱなしでした。まあ、古事記伝の読書がちょっとは進んだのでよかった点もあります。
朝食を買いにコンビニに寄ったのですが、飲みたいと思っていたパッションフルーツのジュースが売っておらず。オレンジジュースとスイスロールを買いました。しかし、朝食として食べることができず。昼も忙しかったので、昼過ぎてから昼飯としてたべました。