昨日は積年のTOKIOに対する鬱憤がたまって、タイガー&ドラゴンの悪口を書いてしまいました。書いた後で、録画の続きを見たら思ったよりつまらなくなくて、むしろ面白かったです。でもこれは、ああいうエントリーをしたことにより心境の変化なんかが起きたのだと思うので、これからは今まで思いとどまっていたような事も書こうと思います。後、やかましい主題歌って言うのは「俺の話を〜」って歌詞の方で、エンディングに流れてるV6が歌ってる方は好きです。名曲だと思います。
ところで、タイガーも面白いですが、雨と夢のあとにの方が5割増ぐらいで面白いです。「次回はいよいよ最終章」と言っていました。最終回じゃなくて最終章、意味はよく解りません*1。今まで見ていない人は今週から必ず見た方がいいと思います。

*1:スカイハイの1つ目が最後のエピソードを3話ぐらいかけていたので同じ感じでしょうか