あたらしい生き物

演技者。最終回。半分ぐらいから見ました。忘れて寝てしまいそうになり、飛び起きてテレビをつけたら伊藤裕子がミズキの力で彼氏に殴られているところ。流石に話の大事なところを結構見逃したと思います。
感想は、ボクシングのシーンは胡散臭かったけど、終わり方は良かったからまあまあです。そもそも、ボクシングにはそんなにウェイトを置かない方が良かったんじゃないかと思いました。結局ミズキが何なのか(私は)わからなかったんですが、頼んだら殺してくれる霊みたいなものだったようですね。来週はいつも通り、総集編だかメイキングみたいです。保管できるかもしれないので見てみようと思います。
書いてて思いましたが、山崎裕太の死因とか(ミズキの関連なら)殺したがってた人の辺りが全然解りません。やっぱり前半部分で解明されたのでしょうか。見てた人がいたら簡単なあらすじを教えて欲しいです。