あたらしい生き物

演技者。2回目もおもしろかったです。山崎裕太の死因(犯人探し?)が問題だと思うんだけど、ミステリっぽく考えた方がいいのでしょうか。まあ、どうせ解らないから、あんまり考えませんけど。玄関に赤い長靴があったとか、蹴り壊されたロッカーが元に戻ってたとかヒントっぽいものはいろいろあったんだけど。見る人が見れば犯人が解るのかもしれません。
普通に見てもおもしろいです。長野の環境、心境の変化とか。突然ジムにいる超常的な雰囲気も結構好きです。シャワー室とかにいい具合に興奮させられます。
それと、子供がTVゲームやってるからだろうけど、オースン・スコット・カードの消えた少年たち連想しました。同じ様な展開になることもありえるかも。まあ、あんまり関係ないでしょう。
後、佐藤二朗にひげが生えていました。