週刊少年チャンピオン

お目当てのガキ警察はTWO突風と比べると物足りない感じ。主人公の雷がどちらかといえばヒーマよりのキャラだと思うんだけど、コウヤがいないのが寂しいね。登場人物に女が多くて男が少ないのも心配。旭凛太郎の漫画は、いろんな男が出てきてこそ。これからカリル、アミちゃん、そしてピカチュウみたいなキャラが出てくるといいんだけど。探偵物要素みたいなのが入ってきたのは、もしかしたらおもしろくなるかも。どっちにしても1話目だけでは判断できないから来週以降も継続してチェックします。
他はショーバン、M・G・Mがおもしろかったけど読むのがしんどい漫画もちらほら。話が解ってないから仕方ないけど、もうちょっと頑張って欲しい。